皆様 お久しぶりでございます。

更新に際して、弊社の活動をご紹介させていただきます。

 

弊社では27年前より水素研究を開始致しましたが、最初の第一歩はわたくし自ら水素水を毎日飲むことからスタートしました。

当時の私は若さに任せて不摂生な生活を送っていたため健康状態はあまりよくありませんでした。

しかし、水素水摂取を始めて一年後の健康診断の数値を見て、すべての数値が改善していたため、私はもちろんドクターも驚いたということがありました。

その時に、自身の体験から健康に対する考え方と水素の可能性を確信したのです。

radical01.jpgのサムネール画像

 

 そこで、最も手軽にコストを抑え、いつでもどこでも誰でも水素水を飲む事ができる商品開発に着手致しました。

様々な原料でテストした結果、最も安全で安定して水素を発生させる金属マグネシウムを採用することに至りました。

そこに至るまでは開発上において、多くの困難な道のりがありました。

安全にかつ手軽に美味しく飲んでいただくための加工法を発見し、製品化にこぎつけ、特許も取得し1999年に販売をスタート致しました。

 発売当初は、現在とは異なり「水素水」の認知度が低く、なかなか受け入れていただけませんでした。

より多くの方に知っていただくために2000年にジュピターショップチャンネルさらにQVC、とTV通販を中心に販売させていただきました。

QVCmedal.jpgのサムネール画像

以来、当時お求め頂いた皆様方に今でもご愛顧いただいておりますことを厚く御礼申し上げます。

お陰様でシリーズ累計(2016年3月現在)826万本の販売実績を達成することができました。

「ドクター・水素水」が愛される製品になれたのも皆様からご支持をいただいた賜物だと考えております。

 

近年では、日本国内にとどまらず世界的に「水素水」が注目を集めております。

弊社でも中国においてTVショッピング(CCTV、湖南TV、四川TV、他3局)を行い多くの反響がございました。

世界的に高齢化が進み生活習慣病などが社会問題になっていることは各国共通であることが背景にあります。

tvichiran.jpgのサムネール画像

 

また、アジアにとどまらず、アメリカでも肥満などが社会問題となっており、高血圧、糖尿などの生活習慣病発症の原因の一つとしてフリーラジカル(活性酸素)の影響が挙げられていることから、北米(アメリカ、カナダ)への進出の第一歩として、2005年7月にKGK(カナダ臨床機関)にて「ドクター・水素水」を用いた抗酸化力テストを行い、非常に優れた抗酸化作用があることが認められました。

tvichiran.jpgのサムネール画像

 

さらに、有用性だけでなく安全面を証明するために、FDA(アメリカ食品医薬局)の傘下であるFCS(アメリカフードコンタクトサブステュート)において、弊社「ドクター・水素水」は、原材料ならびに材質が米国規格沿ったものである確認も完了しております。

 

抗酸化力を持つ「水素水」が健康維持はもちろん、予防医療の分野で活躍していくことでしょう。弊社は、これからも水素の研究を進めてまいります。

Infomercial.jpgのサムネール画像

h&m.jpgのサムネール画像

飛騰とは、元々「蟠竜飛騰」(ばんりゅうひとう)と言う、竜が天に昇る為にうずくまり力を蓄えている状態から、一気に天に駆け上る姿を表した言葉。 かの坂本竜馬が、歴史の中に飛び出して行く姿を「坂竜飛騰」という言葉でも、表現されました。 私のブログタイトル「水素飛騰(すいそひとう)」 今後も、水素が「健康生活」において、無くては成らない世界のキーワードとして浸透し、そして現在水素水を飲んでいる皆様の体中に、水素パワーが駆け巡る様を思い付けております。

670万本の販売実績!
ドクター・水素水