ドクター・水素水を販売して15年が経ちました

水素水を販売して15年の歳月が経っております。


その間、生活習慣病の予防と改善を目的とした水素の、体内における働きを各大学に研究費を投じ実験した結果、全て成功し各学会で発表して参りました。


その間にも水素について世界の大学が研究発表しており、現在(14年度)は既に300報を数えるに至りました。


この論文をもって予防医療として提案すべく、政府に現在働きかけております。


医療費は年々高騰し、現在では約40兆円にもなろうとしています。

年ごとに1兆円ずつアップしているのが現状です。

それをなんとか食い止めるべく政府は様々な案を出しています。

そこで、世界の大学で研究し、結果を国際論文として発表している水素を、政府の一環として研究テーマにして頂けないか大学の先生方と協議を重ねております。


この事実を知った新聞社が、記事としてこれを公開致しました。

 

以下にこの新聞記事の内容を掲載致します。

(クリックで拡大いたします)

sinnbun01.jpg

日本流通産業新聞 2014年5月1日号より抜粋

飛騰とは、元々「蟠竜飛騰」(ばんりゅうひとう)と言う、竜が天に昇る為にうずくまり力を蓄えている状態から、一気に天に駆け上る姿を表した言葉。 かの坂本竜馬が、歴史の中に飛び出して行く姿を「坂竜飛騰」という言葉でも、表現されました。 私のブログタイトル「水素飛騰(すいそひとう)」 今後も、水素が「健康生活」において、無くては成らない世界のキーワードとして浸透し、そして現在水素水を飲んでいる皆様の体中に、水素パワーが駆け巡る様を思い付けております。

670万本の販売実績!
ドクター・水素水