当社水素製品の安全性について

| トラックバック(0)

平素より弊社「ドクター・水素水」をご愛顧の頂き、誠にありがとうございます。

ドクター・水素水をご愛用の皆様に申し上げます。

この度の福島原発事故において、「水素が充満したため爆発を起こした」との報道がございましたが、これは施設内の大気中の水素量が限界値に達したことで強力な爆発が誘発されたことによるものでございます。

これに比べ、弊社「ドクター・水素水」スティックをペットボトルに入れることで発生する水素量は非常に微量であるため、通常爆発の心配はございませんので、安心してご飲用頂ければと存じます。

現在水素に関する研究については、国内外を問わず活発に行われており、特に国内では、日本医科大学、東京大学、京都大学、大阪大学、九州大学など、今や30校以上に達しております。

これら国内外での研究成果により、水素を水と共に体内に取り込むことで、健康度をより増していくことが発表されておりますので、どうぞ皆様ご安心して、ドクター・水素水を引き続きご飲用下さいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://friendear.co.jp/com/mt-tb.cgi/23

飛騰とは、元々「蟠竜飛騰」(ばんりゅうひとう)と言う、竜が天に昇る為にうずくまり力を蓄えている状態から、一気に天に駆け上る姿を表した言葉。 かの坂本竜馬が、歴史の中に飛び出して行く姿を「坂竜飛騰」という言葉でも、表現されました。 私のブログタイトル「水素飛騰(すいそひとう)」 今後も、水素が「健康生活」において、無くては成らない世界のキーワードとして浸透し、そして現在水素水を飲んでいる皆様の体中に、水素パワーが駆け巡る様を思い付けております。

670万本の販売実績!
ドクター・水素水