山田邦子さんとガンについてお話しました。

| トラックバック(0)

10月19日に山田邦子さんに写真撮影をお願いし、

久しぶりに山田さんのお元気な姿を拝見し安堵いたしました。

その折、私の方からガンについてのお話を伺いました。

山田さんは乳ガンに対するお勉強をなされて、体調を皆様にお話をされているとのことで最近私が得た情報をお伝えしました。

デンマーク、フィンランド、スウェーデンの各国で一卵性児、二卵性児の人々45000組が集って40年間ガンの遺伝性に対する研究を行ったところ、遺伝性におけるガン発生はほとんど関係してないということをお話をすると、山田さんは血液を採ってアメリカに送り遺伝性の影響を調べてもらったとのことでした。

f:id:friendear:20101019131356j:image

そしてやはり遺伝性におけるガン発症率はほとんどないとのお話しをお聞きしました。ちなみに検査費用27万かかりましたとのことでした。

山田さんは健康に対する姿勢が強いと感じました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://friendear.co.jp/com/mt-tb.cgi/4

飛騰とは、元々「蟠竜飛騰」(ばんりゅうひとう)と言う、竜が天に昇る為にうずくまり力を蓄えている状態から、一気に天に駆け上る姿を表した言葉。 かの坂本竜馬が、歴史の中に飛び出して行く姿を「坂竜飛騰」という言葉でも、表現されました。 私のブログタイトル「水素飛騰(すいそひとう)」 今後も、水素が「健康生活」において、無くては成らない世界のキーワードとして浸透し、そして現在水素水を飲んでいる皆様の体中に、水素パワーが駆け巡る様を思い付けております。

670万本の販売実績!
ドクター・水素水