2010ギフトショーに出展しました。

| トラックバック(0)

f:id:friendear:20100913143306j:imagef:id:friendear:20100913143307j:image

9月7日~10日まで東京・ビッグサイトで行なわれた

第70回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2010」に出展しました。

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。


弊社はこのギフトショーに20年以上参加して来ました。

年々、変わる世相を如実に反映するお客様の姿をナマで感じてまいりました。

弊社ブースへの来場者数は4日間で約3,500名を越え、水素水の効果をお聞きになり、

大勢の方々が水素水をお飲みになりました。

健康、病気の予防に関する意識は年々高まる一方です。

水素水についても、従来のお客様に加え新しく注目される方、

ご商売に取り入れられる方など、多くの方々が弊社ブースにお見えになり、

ご説明をさせていただきました。

海外からの来場者も年々増え、英語・中国語が話せるスタッフが応対させていただき、

海外でもご利用いただける機会が増えることと思います。


また、血流測定(毛細血管を拡大して表示)には、多くの方が参加され、

水素水を飲んだ後、血流の流れが速くなることに驚かれてました。

水素は宇宙で一番小さい分子ですので、水素が溶け込んだ水を飲むと、

一瞬の内に体内を駆け巡り、血流の流れを促進します。

f:id:friendear:20100913145732j:imagef:id:friendear:20100913145733j:image

またギフトショー事務局の映像取材も受け、

近々ギフトショーサイトにて公開されると聞いております。

公開されれば、改めてご案内させていただきます。

次回は、2月にまたこのビッグサイトでギフトショーが行なわれ、弊社も出展する予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://friendear.co.jp/com/mt-tb.cgi/8

飛騰とは、元々「蟠竜飛騰」(ばんりゅうひとう)と言う、竜が天に昇る為にうずくまり力を蓄えている状態から、一気に天に駆け上る姿を表した言葉。 かの坂本竜馬が、歴史の中に飛び出して行く姿を「坂竜飛騰」という言葉でも、表現されました。 私のブログタイトル「水素飛騰(すいそひとう)」 今後も、水素が「健康生活」において、無くては成らない世界のキーワードとして浸透し、そして現在水素水を飲んでいる皆様の体中に、水素パワーが駆け巡る様を思い付けております。

670万本の販売実績!
ドクター・水素水