私の熱中症対策

| トラックバック(0)

熱中症はこの一週間で9000人以上がかかり、その内57人の方が死亡されたとのことです。

やはり高齢者の方が熱中症にかかるパーセンテージが高いのですが、若い方でも熱中症に陥ります。

熱中症の主な原因は体内の体液の放出により血液の循環が悪くなり、頭痛がして身体がだるくなり、頭がボーっとして倒れるのです。

f:id:friendear:20100811104023j:image

そこで私が行なっている方法は、室内や室外でも水素水を身体に取り入れることによって身体に水分が入り血流の流れも良くなります。

特に室外の場合は、常に水分をこまめに補給して下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://friendear.co.jp/com/mt-tb.cgi/12

飛騰とは、元々「蟠竜飛騰」(ばんりゅうひとう)と言う、竜が天に昇る為にうずくまり力を蓄えている状態から、一気に天に駆け上る姿を表した言葉。 かの坂本竜馬が、歴史の中に飛び出して行く姿を「坂竜飛騰」という言葉でも、表現されました。 私のブログタイトル「水素飛騰(すいそひとう)」 今後も、水素が「健康生活」において、無くては成らない世界のキーワードとして浸透し、そして現在水素水を飲んでいる皆様の体中に、水素パワーが駆け巡る様を思い付けております。

670万本の販売実績!
ドクター・水素水